

おにあそび


こんちゃ。

【仕事の話】
仕事中に「コンビニはどこですか?」と聞かれた場所が、まさにコンビニの前。
(暑さで脳がやられたんだな)っと思いながら対応していると、ロッピーがあるコンビニをお求めの様子。
しかし迫る時間。
「最近はそんなのあるんですかぁ」と流して仕事に戻るのでした。
※サークルKとかにあるらしいですね。

【ROの話】
騎士が不思議な魔法を借りて、LKになりました。
SSは面倒なのでカット。

SpPを優先に取ってコルヌス突き刺して遊んでいて、現在Lv87となりました。
このまったりした調子で90まで上げれれば良いな。


まぁそんな感じで空いた時間にゲーム出来る様に頑張ろう。

えいぷりる

こんにちワン。
おすかです。


4月になりましたね。
職場に向かう時に中学生や高校生の新入生を良く見るので「春だぬ」と良く実感します。
それと職場の前の通りが桜並木となっているのもポイントだと思います。
桜と言えば、仕事で走る道に好きな風景があるのですが、桜が加わる事で更に良い風景になったので嬉しいばかりです。




仕事の方は地震の影響で支障が出ており結構ハードでしたが、最近は徐々にジョジョに楽さを取り戻して来ました。
この調子で夏まで何もないと良いな…!




最近はRoの接続率がまた下がって来ましたが、時間を見つけて入ろうと思います。

らびあんろーず

おはこんばんにちわ。
おすかです。

【風邪の話】
結構前に治ったものの喘息さんが居座ってます。
何かの拍子で出るので、仕事とかスカイプとか肉声でやりとりする人達に悪い気がしたりしなかったり。
他の症状はきっと無いので、心配してくれた方々ありがとうございます。
メシウマしていた方は次もよろしく。

【ROの話】
『WIzの話』
1.5倍ですね。
♀Wizが98になりました。
パダワンはオーラロードに突入しましたよマスター。
1.5倍中に後少し上げれたら良いな。

後、最近実装された異世界のカードが魔法職に関わるモノもあるので、シミュの結果次第で多少特化を作るか考え中。
+7未刺ギガントを7mで売って、HW用に焔とかの資金に回そうかも考え中。

最近ETに行ってますが魔法火力が足りないので、このまま育てたいけどブラギが居なくなる事件。
………うん。

『BSの話』
飽き…言わせんな恥ずかしい。






携帯からなので返信はまた今度。

蒼々と染まる空

風邪ひいた。
5年振りかも知れない。
熱は特に無いものの、咳が酷い。
それに悪寒と僕と時々(ry。


そんなコンディションでも出勤。
日曜日の仕事はディモールト楽なので、出来れば働きたい。
例え調子が悪くても。

来週は月曜日が休みなのだけれども「呼ばれたら行く休み」なので、日曜日休んで治ってしまったら呼ばれるだろう。
なので頑張る。


悲しいけど結構ツラい。
早めに治す様に今日も早く寝ます…。

皆さんも風邪にはお気をつけて。

黄金の風

おはこんばんにちわ。
おすかです。


まずは仕事の愚痴から。
朝早ぇんじゃぼけぇ。


ディアボロの話。
先日「大迷宮」をクリアしました。
レクイエム潮花君は思っていたより強く無く、5部最終戦には相応しくない殴り合い。
次の試練に向けて頑張ろう。


ROの話。
監獄生活2日目にしてシャアcが舞い降りたけど、装備を揃えた方が良いと思いお金に変換。
そんな装備について考えたけど、正直優先順位が良く分からず。
取り敢えずグレートマザーと交渉して2PCでも始めるかな…w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
