

ぎゃーすぅ

おはこんばんにちわ。
おすかです。

仕事がめっちゃ楽になりました。
17時位に帰ってきて、19時までまたーり。
どれだけ早く戻っても19時まで居させられるから、だるさを覚えます。
給料面では残業増えるから良いんだけど、ホームシックになる。


そして「一ヶ月発光計画」ですが、11日以降の飲み会やオフ会。
諸事情でまったくやってない昨日を含めると約4日空きがあります。
この4日をいつものペースで計算すると目標の11日で光れない。
なので、11日+4日で15日を目標にしようと思います。(つまり接続日数で一ヶ月)
い、一応11日を目指してみるけどね…!


そして相方様のブログをリンクに追加しましたので、お時間がある方は行ってみて下さい。

きんくり


おはこんばんにちわ。
おすかです。

この前は飲み会お疲れ様でした。
今週末はスケジュールが全て埋まっていて楽しかったです。

ゲームの方は、1ヶ月で行けるのか行けないのかの瀬戸際です。

さて、拍手返信。

続きを読む

静電気

おはこんばんにちわ。
静電気の蓄積量が半端無いおすかです。
少し前に流行した(?)静電気を取り除いてくれるゴムを買うか本気で迷いました。
買ってないんですがね…!



そして、職場の休憩時間が凄く長く感じます。
お昼を15分とかで食べ終わり、30分の空き。
外が寒いので中に居るとやる事がない。
………ユニバァァァアァス\(^o^)/

明日は休みなので、拍手返信と近況報告でもしようと思います。


パパゥパゥパウ

新年

明けましておメメタァ
おすかです。

31日も仕事だったので、あまり年を越した実感がありません。
仕事で行く先々で見る門松等で気分だけ味わっておきました。
今年の抱負は「ジト目をしない」


新年と言えば、オフ会お疲れ様でした。
1日目しか参加してないですが、楽しかったです。
企画してくれた方、参加してくれた方、どうもありがとうございました。



そして関係無い話ですが、昨日パソコンにキングソフト入れたんですが、RO起動させようとしたら警告が出てそのまま応答しなくなる現象が。
仕方なくキングソフト自体を消そうとするとエラーが出る。
やだ、なにこれ?初期化フラグ?

取り敢えずやる気と気力が沸かないので、2倍期間終わってから直そう。

ちゃうねんて

今日入れて後2日だから、昨日では「後3日」だった。
色々頼むぜおい…!


言うのが少し遅れましたが、この前は飲み会お疲れ様でした。
久しぶりの休日をゲーム内の知り合いと過ごせて良かったです。
飲みの席で話した結果、一つ計画を立ててみようと考えています。
なのでモンクを育成します。
転生→修羅となるのに1ヶ月予想…と行きたいんですが、現状1日2時間位しかやってないので2ヶ月だと思います。(来年の経験値2倍含め)
自分なりの育成方法考えつつ、必要な装備を計算したら「30m以上」

んまぁ良いか!
仕事頑張ろう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
