

ボラボラ

おはこんばんにちわ。
おすかです。

テレビで「馬場アナ」と言う単語が発されたのですが無意識に聞いていた為「ババーナ」と聞こえ、脳内変換で「ジョバーナ」になり、5部のゲームの「無駄無駄ボイス」が脳裏を過る。
ディアボロの大冒険では持ち物をカエルにしてくる潮花君が嫌いです。


ROの話。
93になりました。
昨日一昨日と遊びに誘ってもらったおかげで60%位上がりました。
しかし前回「接続日数一ヶ月」と自ら甘ちゃんホルホース発言をしてしまった為、接続しない日が目立ってきました。
人それを現実逃避と言う。

RKや修羅。
皿に影葱も欲しいですが、育成方法や装備を考えると厳しい限り。
過程を吹っ飛ばせないので抵抗ががが。
ちょっとまた迷走もとい瞑想します。


後、ディアボロの話は今度しようと思います。

魂を繋ぐ言葉

おはこんばんにちわ。
結局携帯からの更新。
おすかです。



さて、近況報告。
・一般的な生活リズムになった。
・高尾山に行って凶ひいた。
・自分以外の家族が風邪をひいた。
・職場の給料泥棒な人が本当に働かなくてひいた。。
・ひいた。


ゲームの方は「一ヶ月発光計画中」です。
急遽やる事となった為(自分の意識なのに他人事の様な言い回し)色々調べたり聞いてから挑戦してますが、一週間で12→76になりました。
平日は接続時間も限られているので、今日80になれれば好調と言った所でしょうか。

80以降は1日1~2上がるペースで行けば、休日次第でちょうど光れると思います。

最近お金が消えつつありますが、転生後にまったり稼げれば良いですね。


そんな訳で帰ったら拍手返信します。



アリーヴェ・デルチ

(っ゚、。)


おはこんばんにちわ。
おすかです。

前回のブログを先程読み返した所・・・


AAぐっちゃぐちゃやないけ!!やないけぇぇやないけぇぇ(っ゚、。)
文字スペース等の関係上仕方ないんだよなぁ・・・(;´ー`)





そして折り畳み。

続きを読む

予定は未定 Part2


おはこんばんにちわ。
おすかです。

取り敢えず、休止の話の続きを。
とある放送で「休止するかも」って話をしたんですが、偶然その場に知り合いが居ましてね。
驚きの余り探してくれた様なのですが、何か「完全に休止する」って流れになってた。

【脳内】
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



まぁ伝言ゲームで最初と最後が違う言葉になってる事は良くある事。
けど、間に1人って言うのはどう言う事なんだろう。
他の方でも「完全に休止の流れじゃないか・・・」っと言われたんですが、どうでしょう。

取り敢えず♀修羅をやりたい気持ちもなるので、相方さんと話をしてみてから・・・w

予定は未定


おはこんばんにちわ。
コンビニにマガジンとサンデー読みに行ったら、前回合併号だってぉ!!バンバンっ!!(AA略)
後、関係ない話ですが「きのこたけのこ戦争にイチゴ乱入」ってどう言う事だってばよ・・・

取り敢えず今日は寒い。
今後も寒くなると思うと、そろそろ冬服買いに行かないとなぁ(;´ー`)

そんな訳で「書かないんですか?」っと言われたので書こう。


昨日の出来事。
養子を迎える事が出来ました。
養子
養子とだと、Lv15以上離れていても公平組める事を知らなかった。
1月までに時間が合えば1度でも狩りに行きたい所。
養子ちゃんは生放送もしている方なので、興味がある方は是非見に行ってくださいっと言う宣伝。


後、相方さんの素プリが97の50%になりました。
そろそろ追い込みの時期なので、こちらも時間が合えば1月までに光らせたい所。
どんな型にするか分からないけど、支援が苦手な僕からすればHPが居るのは心強い。
これからも支援よろしくお願いします(っ゚、。)


そしてしばらく書く事が無いと思うので、折りたたみ式で黒い事を書こう。
ROと言うゲームを楽しくプレイしている方は観覧をご遠慮下さい(っ゚、。)

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
