

寝起き早々


おはこんばんにちわ。
テンションが低い方っと言ったら、疑われました。
おすかです。


取り敢えず、ガチャピンは凄いなぁ・・・っと尊敬した途端の3:14辺りの不意打ちは、本気で吹いてしまいました。
悔しい。



昨日は起きてすぐ接続したら、捕まr・・・・狩りのお誘い頂きましたーw
場所はと言うとー・・・・・・・
拉致
はい名無しです。
特に別PTさん等に会わなかったので、貸切だったのかな??
まったり狩ってるっぽかったのですが、中の人はてんやわんやでしたww
クエもついでにやらせて頂いたので、転生したら報酬もらいます。
あ、立ち回りはこうやるんだ!!って想像は出来たと思うので・・・・その・・・・機会が合ったらまたお誘・・・・べ、別に捕まりたいんじゃないんだからね!!
・・・はい。

その後は、雑談を交えながら、お披露目会がありました!!
皆さんも色々頑張っている様な事を耳にして、何か気持ちほっこりしましたw
・・・・っと和んでいたのもつ束の間。
気がついたらPDにいました。
Jさんに生意気な口を聞く日は絶対来ないんだなぁっと改めて実感した日となりました。(ぁ


Wizは昨日で87になりました。
その日にあいすさん達ともPT狩りをしたおかげです。謝謝!!!
クリプリさんとは組めくなっちゃったけど、あいすさんならすぐ組める様になる。信じてる。
Wizさんは、しばらくタタチョさんからルナカリを出す作業になりそうですw


その後は再びプリとアサでSD行きました。
相方さんが結構サクサクLvが上がってるので、勝手に満足してますw
何度も転がってプロに帰って来てもらって面目ない・・・;w;
そして、今まで清算してなかったので今回まとめてしたら、計700kとか行きましたww
この調子でお金貯めてって、装備を整えられたら良いね(*´∀`*)b

暇な時はちょっとcを狙いに行こう。そうしようw


>ふくちゃん
こちらこそありがとうございました!
同じく楽しかったです(*´∀`*)
えぇ・・・!?w
レア出しに・・・行こうかー・・・・・w

>Wさん
頑張ります!
いざ読んでみたものの、10ページで充実感が出始めて・・・・(ぁ
200ページ位あるので、ある意味リア充なりそうです。本当にありがt(ry

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
