

SDペアー


おはこんばんにちわ。
梅雨の時期に思い出される人ってどんな人なんでしょうね。
どうも、おすかです。

今日はAgiTUプリとクリアサとで、SD公平狩りして来ましたー(*´ω`*)
いやー・・・バシッバシと出るクリティカル・・・格好良かった!!
60と70のペアでSDだったんですが、結構安定して狩りする事が出来て良かったです♪♪
Lvも上がった様で、喜んでもらえて何より何より(`・ω・´)

結構欲しいものがある様なので、レアを狙いつつレベルも上げに行けたら良いなぁ・・・っと敢えてココで言うチキンぷりw
まぁまた機会があればどこかへ行きたいです!!



そして、最近小説を買ったので、空いた時間に読みながら気分転換をしようと思います。
文章力も上がれば良いな・・・w


>Wさん
うぅ・・・ありがt・・・ありがとうですー;w;
見せられないですよ!本当。
転がしてしまったので、ちょっと悔しい放送でしたー;;

>アイシャさん
お仕事お疲れ様です!!
良かった・・・過去の過ちは残ってないんですね・・・(ぇ
えぇ!?うん・・・っと・・・・・き、機会があれば是非ー?w

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
