スポンサーサイト


生放送デビュー?


昨日は異世界で少し上げていて、20%辺りまで頑張ったものの折れて、あいすさんに泣きつきました。えぇ本気で。
そしてPDへ行く事になったのですが・・・・放送する・・・・・・・・だと!?
まぁ自分からお願いして行った狩りでしたし、断ると悪いなぁって事で承諾しました。うぅ・・・。

結果:
人に見られての狩りって何か気が張っちゃって、僕には放送は無理だっと思いました。
動画も無理だなぁっと思いましたw
普段自分はgdgd狩る人なので、急に本気を出せっと言う事はきっと無理です。
だからって前もって言えば良いのかって言うと・・・うーんw
本気=gdgd?wwww
まぁ自分の動きは良く分からなかったですが、昨日の放送は酷い立ち回りだったに違いない。
タイムシフトとかになってるのかな・・・え?あぁ・・・もうPD行けない・・・ww



>Wさん
ありがとうございまーす♪
お忙しい中、来てくださって感謝です(*´∀`)人(´∀`*)

シフト表は見つかったらしいですw
ちゃんと自分でも確認してきますーww


>飴さん
初コメありがとうです!
そしてお祝いありがt・・・自爆しますん!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みたかったなー、放送(T_T)
昨日は、仕事で全然帰れなかったよー><
あいすさんところは、うちと同じでタイムシフトに残さないから大丈夫だよー。今みて確認してきた。残ってなかったぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

おすかちん、今度うちの放送に出てくだ……なんでもないですvv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
