

白い声


今日はシフト発表の日だったのですが、壁に貼ったらしいシフト表が1時間しないで神隠しにあいました。
来週の僕の仕事はいつなのか・・・店長も把握していないので、誰も知らない。
取り敢えず、明日にでも確認しようと、したいと思います。
誰だ奪っていったの・・・w


そしてまさかのファーファ新作。

この落ちはやっぱり好きw


今日は起きたら17時と言う事件が起きた為、狩りはしてません。
帰宅後にまったり狩って@87%に。

仕事がいつあるか分からないから、今週いくつにしようって言う目標が立てられない・・・w
でもまぁ今週には上げれたら良いね!!
そんな訳で、会う方は今日にでも会いましょうー


>Wさん
おつありですー(*´∀`*)
名無しの前提は面倒ですよねー・・・
あの仕様は、今回の僕の様に意気込んだ人を落とす仕様なのですw
PTでの立ち回りは、やはり慣れですよね。
精進あるのみですー!!頑張ります♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
