

トールクエスト終了!


今日はトール火山クエストをしました!!!

2回までの火山突入まで楽に行けたのですが、固定狩りなどで人が増えて行った為、WP付近がMHに・・・w
弓1、サラ1、カーサ複数とかハエを持たないで行った僕に隙はあった。
見兼ねたうらさん、Jさん、Wさん、本当にありがとうございました・・・;;
火服の無い僕に隙は(ry

無事に終わったので、本当に感謝です><
時間も時間だったので迷惑おかけしましたー(;´д`)
取り敢えずケイニー可愛いよケイニー(ぁ

取り敢えず今日は仕事前後の短い接続だったので、Lv84の20%に。
名無しクエ後は86まで異世界で頑張りますw
最近、楽だからってゴーレムしか食べてないんだぜ・・・へへへ

タタチョからルナカリ出ないかなーw



>ふくちゃん
いえいえー♪
「何だかんだで、いつももにょもにょ」って感じだから気にしなくて大丈夫だよーw
12月はー・・・僕も頑張るねー!!

>Wさん
おつありでーす!!
言わせるのはクエストの特権じゃないですかーw
今日はありがとうでしたー(*´∀`*)
逆襲・・・フフフ・・・・・・w

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
