スポンサーサイト


聖域クエ


おはこんばんにちわ。
おすかです。


今日は聖域クエをしました。
聖域クエの醍醐味と言えば、自分がどこから来て、そこで何をしていたか幼女に言わせる事。
・・・

まぁ変な事吹き込んでさーせん。

取り敢えず、聖域クエは終わりました。
明日か明後日にトール火山をする予定ですが・・・・誰かポタ下さい・・・w



Wizなんですが、昨日は優しいお兄さんお姉さんに捕まってしまい、PDでした。
ガクガク(((((´・ω・`))))ブルブル

150%上がるって・・・・・どう言う事なの・・・?

ありがとうございました!
そして毎度毎度非公平ですいません;;
Wizhaそろそろ84になるので、@2とかで組めます!
お時間が合えば、僕の逆襲劇が・・・・始まると良いな・・・っ!!


そして、殴りプリ好き過ぎて生きるのがツライ人のサイトで知っている方も居ると思いますが、日曜日にちょっとしたイベントを開きたいと思います。
「呼びたい人を呼ぶ」っと言う事でまとまったので、少人数?のイベントにしようと思います。
詳細などは会ったりしたら直接言うので、余り他言して大人数になると・・・・?w
伝えられなくて参加出来なかったっと言う人が現れると思いますが、それはまぁ12月に?


取り敢えず、近々Wizを84にしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
