

やった・・・やったよ!

おはこんばんちわ。
おすかです。

まさかの仕事でした。
忙しくは無かったので、「もう帰って良い?」しか言って無かったと思います。
おかげで2時間早く終わりましたが、翌々思えば給料泥棒な作戦も・・・?



早く帰って来れたので、早速出しておいたチャットルームの確認を。

ありましたよ!!書き込み!!
最近値上がってる一方なのに、結構安く譲ってくれましたー(*´∀`*)
ありがとうございます♪

明日は早速異世界の雪国マップで頑張ってみようと思います。
コレで・・・がっつり稼ぐんだぜ・・・

っと言う訳で近々その内容を。


ではノシー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
