

装備とホム報告ー

「1.5倍最終日だから狩り頑張るぞー!」とか言ってたのに、入って速攻カンカンにし行く始末・・・w

クホホホホ

なぜか代わりを買う

クホホh(ry

・・・・・・・何してんだろうねw

<グダグダな結果出来た現在の装備>
装備

盾は無難にホドムc刺したいんですがお金が少し足りないので、貯まるまでc無しで・・・(´・ω・`)


次回は肩、靴の過剰をする予定です!
+6で固めたいなぁー・・・
出来たの買えって?
ワロスワロス

一応これの装備でDef119(51+68)らしいです!

そして今回の『めると』の成長はこんな感じです↓
ホムステ5

一応今回の目標「Lv40にする」を達成しましたー(*´w`*)
冠を90にする?はて、何の事やら・・・(ぁ

この子はなぜかHP,Hit、Aspdの伸びがおかしいです
正直他のが伸びて欲しいのに・・・・・w

狩場はまだモスコ通ってた方が良いんですかね
1.5倍期間中は中々人が多かったので、普段のモスコを味わってから考えたいと思います
次は時給計算をして更新します!


最終日なのにモンスターレースをしているこの状況・・・・
メダル稼げてるんなら良いんですが、まだ4枚・・・・・・・・・

結構精錬とか精錬とか精錬でお金吹っ飛んでるのでー・・・
そろそろお金稼がないとねw




ではでは

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
