

傍に居て白き人よ


おはこんばんにちわ。
おすかです。
ペコHBが売ってない。売れ!(ぇ

今回はコメと拍手の返事だけです。


>あいすさん
はいはいごめんなさいごめんなさいですだよー。
っと言うか、ちゃんと読んでいるんだねw
あいすさんも誤字しようぜ。

>Wさん
いや、ここで言ってるので自分は臆病者ですよw
今のままで・・・でも、自分には嫌いな所もあるので、今のままじゃダメだと分かっているんですがね・・・。
自分で自分を変えるのは、簡単そうに見えて難しいですよね。
Wさんは凄くしっかりしていて、本当尊敬しますよ!!
色々聞いてもらったり言ってくれるので、感謝します。
そんなWさんだけは黒じゃないって・・・信じてたのn(ry
トール火山位ねじ伏せさせてみますさー!w
元気過ぎるWizが愛しくて生きるのが辛いです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
