

遠い日の真夏の幻想

色々呆れる事ってあると思うんです。
人それぞれ呆れてしまう所は異なると思います。

自分は自己中心者と言うか「自分=基準」っと捉えてしまう所があるので、「こう言う事はやらないなぁ」等と引く様な事があったら、それは呆れる対象になっちゃいます。
それと自分も結構あると思うのですが、「自分被害者?」みたいな感じはちょっと呆れてしまいます。

まぁ不満とかあったら言って来て下さい。
ここを通してでも良いですし、ギルドの人だったら大文字のキャラをメインでやっているのでそちらに言って下さい。

直接言われた方が個人的には助かります。

はい。愚痴終わり。
黒い黒い。




昨日は色々とやりたい事があったと思いますが、長い時間使わせてしまって面目ないです。
多少気持ち和らぎました。
久しぶりのペアが出来て嬉しくて楽しかったです。


Wizの方は「歴史学者」「フォビエ探索」と花火を渡すクエを終わらせました。
次は聖域とトール火山のクエを終わらせたいと思います。
・・・・・出費が激しそうだ。

Lvも82に上がり、詠唱が気持ち速くなりました。
MELTY BLOODと言うゲームの曲を無限ループで聞いてたら、何かに目覚めそうな今日この頃です。
ソロではピンギたんハァハァなのですが、欲が沸いてハチを狙って寝てしまう事もしばしば。
ハチ1匹=ピンギ3匹なのにね。何してんだ自分w

取り敢えず、春マップは広いんだからもっと散らばろうぜ。


>あいすさん
・・・?
え・・・・・・・?何言ってるか分からないよ?
>Wさん
仕事は面倒なので助かるんですがねーw
いえいえいえいえいえ!!!そんなお言葉勿体無いですw><
はぃなー♪(*´∀`*)ピンギが可愛くて生きてるのが辛いです(ぇ

コメント

非公開コメント

No title

重ねて細かいことですが・・・!
>>「こう言う事はやらないなぁ」等とと引く様な
「と」が多いです。


何か困ったことがあればいつでも言ってください。
微力すぎるかもしれませんが、
私なりに出来る限りのことはやらせていただきますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
