

年中五月病

昨日は給料日でした。
しかしお仕事でした。
「給料日の仕事ほどやる気の無い日は無いなぁ」っと思いつつ18時から働いたのですが、あまりのやる事の無さに21時に帰らされました。
仕事が無い=お客さんが少ないっと言う事なので、勿論売り上げが少ない訳です。
そこで従業員の雇用時間を削って儲けをシステムなので仕方ないです。

まぁ速く帰っても特にやる事無いけどね。あはは



そんな仕事前に先輩方に拉致られてノーグ2F。
非公平で経験値頂いている上に報酬も貰って面目ないです;;
そこでBase/Jobが1つづつ上がり、80/50なりました。
毎度毎度gdgdなWizでサァァァァセン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そして今日は異世界で81になりましたー(・∀・)
Dex63になりましたー。
異世界は横沸きが本当に憎いです。
モーションキャンセルが命取りです。
悔しい。でも泣かないってなります。

取り敢えず、@5位はクエストを挟んで上げようと思います。
86まで必要な経験値は確か24m。
する予定のクエストで貰える経験値はざっと10m。
14m・・・・どこで売ってるのかしら・・・・・・
異世界は平均3m位の経験値が貰えるらしいですね。
嘘ばっかり。(ぇ
でもまぁ、頑張れば4hちょっと。
クエストは転生後にやった方が良いとかも聞くから迷う・・・
取り敢えず名無し関連の「歴史学者」「フォビエ探索」「聖域クエスト」「トール火山の秘密」で4.4m位貰いに行こう。

そうなると@20m。
約7h・・・って感じですね。

7hしっかり狩れれば2日以内で終わると思うので、頑張っていきましょう。


>Wさん
おつありでーす!
もっと冷静さを上げて、慎重に狩ってみますw
だって言うと批判っと言うか、ハードル上げられそうで・・・www
逆にレア出る事期待してますねー(*´∀`*)
はぃな!!頑張っていきましょう~♪

コメント

非公開コメント

No title

とても細かいことで申し訳ないのですが、
>>そんな仕事前に先輩方に拉致られてローグ2F。
ノーグだと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
