スポンサーサイト


異世界とピラとスフィンクス


おはこんばんにちわー。
おすかです。



Wizが79なりましたー!!


77→78まで異世界に挑んだのですが・・・・・こ こ は 酷 い


雪国はPS的に無理だったので春マップで狩りをしていたのですが、素直にペコHB欲しくなる狩場の様な気がします。
ハチの移動速度が速くて、何度も床にご挨拶しちゃいます。
欲言えばアレも食べたいんだけどなー・・・w
ペコHBが無い人の対策法は、周りにピンギたん居ない事の確認と、冷静にIWに刺す事ですかねー。

まぁ初めての異世界っと言う事なのですが、80%→87%→83%→91%→87%・・・とかなってましたw
やっと上がった!っと思った直後に横沸きされて即帰還でしたしねww


その後はPDペアと、SDトリオへ行って79に。
スカイプでの狩りは楽で良いですねー・・・w
SDではパサナcも出て、結構財布に良い内容でした。

この2回の狩りでの反省点は「持ち替えミス」ですねー。
結構自分のWizに対しての課題が多いのですが、1つづつしっかりこなして行こうと思います。
頑張っていきましょう。


>くろみつ様
ファー・・ファ・・・・?
・・・・・・・・ファーファ!!(・∀・)

>アイシャさん
心配ありがとです(>д<)
アイシャさんの方こそ無理をせず、頑張って下さいねー!!
おぉーWizですか(*´∀`*)ノ
中々難しいですが、慣れれば凄く楽しい職ですぉー

>Wさん
本当、ついついっと言う名の確信犯で使っちゃいますねーw
リリー良い子。出来る子って誰か言ってました(ぇ
別の神経使うので、まだまだ精進しますー・・・(((((´・ω・`))))
応援感謝です!!
最近、草原が優しく迎えてくれるので、転がっっちゃいますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
