fc2ブログ

大丈夫。ちゃんと伝わっているかも


おはこんばんにちわ。
きっともっとずっと おすかです。

各方面で定着化しつつある「僕=ファーファ好き」っと言う事なんですが、今回もヤバイ動画を見つけてしまいました。
「またファーファーかよ」っと思う方。
そうです。
ですが何か?



落ちがヤバイです。
まぁ見たい方はどうぞー



Wizに「黒蛇王の帽子」を買ってあげました。
劣化アイシラ装備っと言う感じなのですが、結構発動率も良く、正式な装備が買えるまでの繋ぎとして使って行こうと思います。

そんな昨日は色々あって、勢いとノリでミノcを狙いにSDへ。
ペア→PTっと言う感じだったのですが、立ち回りが悪くてすいませんでした(ノд`)゚ ・。
持ち替えのミスで詠唱切れたり・・・SWひいてしまったり・・・JT撃ってしまったり・・・。
IWに頼ってばかりで、前衛さんに負担をかけてしまう内容でした。


結構な沸きの時、FW効かない敵に短縮効果を狙うにはどうするのが賢明なのか、まだいまいちな所が自分の問題ですかねー。
後、「これ無理そうだなー」って前衛さんが思ったらIWで止めてSG撃てたり出来たり出来なかったりなので、何か言ったり合図くれれば嬉しいかも?っと思った内容かも知れません。
目の前でハメを失敗して転がったのは正直悔しいと言うより、恥ずかしかったです。


固定等で何度か行ければ慣れたりするんだろうけど、甘い事は言わないっ!!



そして今月の目標は「目指せ異世界」
っと言う事で必須PSの『IWサンドイッチ』を今勉強中です。
色々なサイトさんや動画を見てみたのですが、素直に頭に入ってこなかったので、実践で覚えようっと向かったのは時計D。

screenbijou072.jpg

こんな感じです。
唯一撮ったSSが成功していないSSなのが悔しいですw
←から進行して来る時は少し慣れてきたので、せめて↓から来る時のも身に着けないと行けませんねー。
北東からのIWハメも出来ないので・・・・ww

本当は「キャーオスカサーン」ってならない動画などで説明するのが早いのですが、師匠達の目が恐いので遠慮させて頂きますw



そんなWizは現在76/47
そろそろ77になるので、色々と練習しながら上げて行こうと思います。
異世界含め、他のクエストもそろそろ始めようと思うので、85とかに届くの・・・かな?w
まぁ頑張って行きたいと思います。



>Wさん
深夜の変なテンションで上げてしまったのですが、楽しんでもらえて何よりですw(?)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード