スポンサーサイト


KOKIAさん良いよね


昨日はうらさん、Jさん、Wさんのお三方に連れられて、時計地上3Fへ。
念願のIW講座ですよっ!!!
お話しながらだったので凄く楽しく、凄く分かり易かったです。
この技術も駆使して、ソロでも頑張って狩って行きますっ!
(慣れるまで南西ハメですが・・・)

そしてその後はJさんWさんとノーグ2Fに。
お荷物+吸い取りテラサァァァァァセン。
次回ご一緒させていただく時は、良い所見せたいなっ!!
昨日は・・・その・・・・・・・おなか痛かったと思う。


取り敢えず近況報告。
モンクLv84(1up)
TUプリLv70。
WizLv74。(2up)

モンクはずっと金策。ネイチャが700個貯まりました。
最優先で欲しい装備まで@1451個
プリはこのままTUで。
Wizは75からキャスロブ着れるから、今はそこを目標に頑張る。

以上!仕事仕事ー


>アイシャさん
やっぱり寂しいですよねー。゜゜(ノд`。)°゜。
相方・・・やっぱりソロ以外で仲良く狩れるのは楽しそうですよねー。
自分も♀が好みのしかいないとか言えないですw
仕事の関係上、あまり会わないかもですが、こちらこそ是非是非遊んで下さい~(*´ω`*)


>Wさん
逆に殲滅速度が上がると言う意味では何撃てば良いのかからからっとw
昨日は色々ご教授&狩りのお誘いありがとうでしたっ!!!
冠さんはちょっと春なので、新芽を探しに旅へ行っちゃってますw
連れ回す!?あ、冠さんの旅延期のお知らs(ry
自分もWiz頑張るので、機会がありましたらまた遊んで下さいー(*´A`*)


>ふくちゃん
ハードル上がり過ぎだぉーw
色々苦戦しちゃったけど、狩りもトレハンも楽しかったー!!
いえいえーこちらこそ(*´д`)
是非是非また遊ぼうねー♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
