スポンサーサイト


♂垢との一時的お別れ。


今日はIN直後にWizに監獄への狩りのお誘いが来ました。
その時アイシラ装備も借してもらい、初のアイシラ狩り。
さらにブラギ付き!!!!!
夢の無詠唱ですよ!無詠唱!!!
感想なのですが、短縮エフェが出てからのHDやJT、SGは爽快感が半端無いですね!!
うひょぉぉぉってなります。
麻薬な感じです。
本当はFW→アイシラ発動を狙っていたのですが、あれって自分が狙われてないと難しくないですか?w
前衛さんとの連携が上手く取れないダメWizでサーセン;;


そして、今日は♂垢の課金が最後っと言う事で終わりの方は♂でいました。
生放送をしているあいすさんから狩りのお誘いを頂き、記念に冠さんで行こうっと思ったのですが、断ってしまいました。
本当にごめんなさい・・・。
だってさー。
装備移動とか面倒だったしさー(ぁ
生放送に出るんなら、無詠唱Arvとか格好良い姿を見せたいじゃ無いですかー!!
♂復帰の時にまだ放送を続けていたら、冠で出させてもらおうっと・・・w

まぁでも、長い事♂垢で活動をしていたので、♂休止となるとちょっと寂しくなりますね。
冠は結構思い出の詰まった子ですからねー・・・
今の溜まり場では中々使ってあげられなく使用回数が少なかった子ですが、最後の方は冠が好きな子と一緒に狩りに行ったり、イベントに仲良く参加出来て嬉しかったです。
何だかんだ僕の♂でのメインは冠なんだなっと実感させて貰いました。
ありがとう。
色々引っ張り回してごめんねw
武器を買ってあげられなかったり、装備を整えてあげられなかったりっと不遇な子ですが、♀垢でお金を貯めたら色々装備を買ってあげるっと言う形で愛を注ぎたいと思います。

♂垢引退っと言う訳では無いですが、今まで♂垢の子達と遊んでくれた方ありがとうございます。
今まで迷惑をかけてしまった方、すいませんでした。
今後も色々あると思いますが、こんな僕をよろしくお願いします。


うん。
何か泣きそうw
慣れない事はしちゃダメだねー・・・w

冠、今までありがとう。
課金したらまたヨロシクね

冠



>ふくちゃん
いやwwwそう言う訳じゃないよーw
うん・・・・ありがたいお言葉だけど、ハードル上げないでーwww
こちらこそ色々ありがとー!(*´д`*)
ファーファ・・・これヤバイよね?w
家でこんな態度されても良いから、居て欲しい・・・・ww



>Wさん
Wさんも毎度貴重なご意見ありがとうです!!
良くゲーム内で遊んでもらったりお話させて頂いてますが、僕にとってWさん達は雲の上の存在なので、意見貰えるだけでその・・・・鼻血が・・・・・(ぇ
ファーファ可愛いですよねー(*´∀`*)
酷さとのギャップがたまらないですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

垢一時休止は、ちょっと涙でるよね。
私も一時休止を以前考えたことがあって、
その時もそんな長くないのになんか寂しくなってね。
結果、相方できたので、2垢同時進行してる状況です^^;
男垢は、自分萌えキャラしか今後も作らない予定ですがw

ROにおすかさんがいなくなるわけじゃないからさ、
見つけたら一緒に遊んでやってねー^^

新たな門出には、涙はつきもの!
ね^^v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
