fc2ブログ

1.5倍最終日ー

生活リズムが狂い始めました。




なぜ!リズムが狂ったか!!

・・・・・自分でもさっぱりです

取り敢えず明日と言うか今日接続出来るかも知れないです
軽ーくテンション上がる様な上がらないような・・・・
入れたら最終日の1.5倍を自分なりに満喫しようと思います!
本音を言えば
冠を90位にはしたかったなぁ
ホムを40にはしたかったなぁ

何?この入れないフラグみたいなの


バンドの方は特に変化は無いです!
土日に出場日等を決めると言ってたのに決めなかったので、電話で結構いじめさせて頂きましたw
結局水曜までに決めると言われたのですが・・・・・・決まらない方になぜか期待してます(ぇ
にしても、全曲メタルってどうなんだろう?
普段聴く訳でもなく、自分の演奏も激しく頭を振る感じでも無いので・・・・・
色々期待されるのは嬉しいですが、ミスったらごめんねぇぇ(´・ω・`)
・・・・でも全力で頑張ります

4年の付き合いって長いのか分からないですが、最後にバンド組ませてもらっている以上は!
最後かぁ・・・・・・・・
後はライブが終わったらこの話をしましょうか
語ると目から何か出そうなので(ぁ


まぁ今日接続出来る様に頑張ってみます
無駄にカンカンして時間過ぎない様にしないとなぁw




では良い最終日をー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード