スポンサーサイト


カリスマブレイク


最近、何て言うんでしょう。
「鬱」って訳では無いんですが、「あの時こうすれば良かった。こう言ってあげれれば良かった。」っと少し後悔する事が多いです。
早速今年の抱負終了のお知らせです。(ぇ

次に生かせば良いんですがね。
心に余裕が無い証拠ですねぇ。
って思うのはまだまだ子供で、大人になりたがって背伸びしているって証拠でもありますがw

でも、さらっと頼れる言葉を言える人ってやっぱり凄い事ですし、尊敬出来ますね。

んー・・・生き急いでるのかな?www


Wizが71になりました。
ペアでSD行ける事が分かったので、今後も機会があればまたペアで行きたいですね!

そして天下GXについて何も触れてなかったですねーw
アコで使用してましてね。
転生直後→Lv27まで☆武器でウルフ狩り。
Lv27~40→天下クリップ+火ソドメでウルフ狩り。
Lv40~転職→天下クリップ+GXで畳狩り。

をしていたのですが、アコ系統は気功の発生率が良いらしく結構サクサク狩れました。
GX装備出来てからはSPの維持が楽になり、結構安定した狩りが出来そうです。
僕はニューマを色々誤解していて切る形になったので、中々の散財どM狩りでしたがw

まぁ某殴り様がこの様な狩りをしていて、あの人が発案したか分からないですが「頭良いんだなぁ」っとシミジミと思うこの頃でした。(ぁ





>ふくちゃん
起きれたー(*´ω`*)b
いえいえー><
困った時はお互い様~って事ですよっ!!
こちらこそ機会があれば、是非是非遊んで下さいね~♪

>ハーさん
ま、まじですか!?(゚д゚)
今度お試しさせて下さいっ(ぁ
鳥さんと組めるなら、是非どこか行きましょうよー!!

>Wさん
なんとか・・・ですw
何か「うひょぉぉぉぉ」ってなるらしいですねーヽ(´∀`)ノ
こつこつが大事ですよねー!
僕も社長出勤出来る様に、スリッパ社頑張って通いまーす(ぇ



何か返事いぱーい!!
拍手返事送れてごめんなさいでしたー;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
