スポンサーサイト


天下GX


おはこんばんにちわ。
オスカです。

今日は色々していたら昼11時に寝る形となりました。
まぁ今日の仕事は18時~っと言う訳で。
ここ最近の仕事は23時~っと言う訳で。
「あ、これ起きれないんだね」って諦めていました。(普段8時寝→16時起床とか?)
休日になると12時間近く寝てしまう事もありますしね。
っとそこで丁度連絡が来たので、母親に頼りました。
「16時位に電話で起こしてくれたら・・・結婚するんだ」って。
まぁ自分の子供のおかしい発言に慣れを覚えた母親は、電話して来なかったとさ。めでたしめでたし(ぁ

取り敢えず、奇跡が起きて15時に起きました。起きれました。起きちゃいました。とさ。


某殴りさんのHPで誤ハエ冠として晒されてました。
・・・・お恥ずかしいorz

ちゃうねん。
矢筒開けようとしたらやっちゃっただけです。
そこは譲らない。絶対ニダ!



っと言い訳も終わった所ですが、WIZさん育成出来ていません。
ちょっとアイシラ装備買うまでお金を・・・ね。
最近買取屋さんを見かけないので、ちょっと財布が寂しくなって来てますが、早く稼がないと・・・っ
アイシラの効果は把握しているのですが、体感ではどんなモノかさっぱりなのでワクワクしますよね。
早く買わなきゃー!


まぁ@20m
何か金策してる割には変化ないとか思ってないですw
取り敢えず、明日もネイチャだけになりそうだー


>Wさん
でもでも、「面白さ」があって本当記念なモノになりました(*´∀`*)

最近、転がる姿見たさな自分がいm(ry

おぉ・・・
先生、厳しいご指導待ってますねっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様ー(≧д≦)b

なんとか起きれて良かったですね!

アイシラcは楽しいですよ~♪
ぜひ堪能してください(*´∀`)b

お金貯めはこつこつ頑張ろうー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
