スポンサーサイト


ライブ映像・・・だと!?

先月の話なのですが、3月頃に行ったライブの映像頂きましたw。
ちょっと書くのが遅れましたねw

早速見たのですが・・・・・・・・・(ベースとして出させて頂いた僕の感想)



こ れ は 酷 い



まず1つ目。
PAさん(音響さん)がベースの音を拾っていない。
→ギターソロ前など僕の演奏だけの時、空白の時間爆誕。
→「え?オスカさん、音無いのに動いてるよ?」現象。
→つまりホラー現象。


2つ目。
普段嫌々と僕がMC(曲と曲の間のお話)をしているのですが、卒業っと言う事でドラムの後輩が立候補。
記憶に無かったので期待してたら・・・まさかのカット。
おかげで内容は酷さを増した。


3つ目。
後輩が編集していたのですが、録画がビデオでしてね。
途中チャンネルを変えた事で何か別番組入ってました。
まぁ・・・CMですよね・・・・・・うん。


そんな内容のライブ映像です。
話しながら黒歴史を見たのですが、まぁ・・・嫌な事件だったね。(ぁ
今後ライブする事も無いので記念にはなったね!
4年の付き合いだけど、色々お世話になりました。ありがとう。


WizはLv69になりましたー!
@50%で魔力の書っ!!
闇キャスロブはLv75でした・・・・・・・うぅ・・・;w;
氷割りも慣れてきて、監獄も安定して来ました。
まぁ死因は「無茶死」です(ぁ

敵が多いと無茶しちゃいますよね?ね?
ちゃっかしゾンプリ混ざってて、FW足りないで・・・って事がありますねーあはは。

周りに誰も居ない時はIWの練習もしています。
中々上手く出来ないですよねー・・・

頑張ろう!


>Wさん
おぉー・・・!
応援ありでーす(*´∀`*)

IWの授業まだですかー?(ぁ

お互い頑張りましょうっ♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと(ノ∀`)

それはしょんぼりなライブ映像でしたね。
なむなむでした(ノд`)゚・*。

最初のうちは無茶して成長するものです!
WIZは転がってなんぼですよー(ぉ
お互い頑張りましょう~♪

…IW講座は只今練習中です(´・ω・)
もうしばらくお待ちくださいw(ぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
