スポンサーサイト


楽しい時間は短くて・・・


さてさて、僕のGW終了のお知らせです(ぁ

明日から秋m・・・じゃなく、新店長の元頑張りたいと思います。

しかしGW中なんですよねー。
混むのかなー・・・
お客少ないと嬉しいのですが、お店は危ないw
まぁ平和な日で在ります様に・・・っ!




今回のROはWiz起動。
「魔力の書が装備出来る75にしよう!」





「・・・闇服装備の70にしようっ」





「・・・・・・・・せめて69にでも・・・・うぅ」




って内容でした。
まぁ結局68です(ぇ
氷割りを理解してきました。
IWも頑張れば出来る様になりました。

失敗は成功への付き物ですよねっ!?ね?



ソロでアヌ食べれる様になれば良いのですが、速さが足りないっ!!(詠唱的な意味で
監獄も美味しい所なので75までさっくり上げて、ペアやPTでPDとか行けたら良いけどー・・・アヌってソロ用なのかな?
ソロで狩れればそりゃソロの方が美味しいですがねーw
紙キャラしかいないので、やはり他力本願な僕でありました。(ぁ



名前は出せませんが、別鯖でHWやっている方に夢中です。
尊敬の意味でですよ?w
PSがあるって羨ましいですよねっ!心強いですよねっ!!
自分であぁ言う狩り出来るともっと楽しいんだろうなー・・・っと関心し参考になる一方です。
@数%でJobがカンストされるそうなのですが、カンストしたらどうするんだろー・・・
僕も頑張ってHWにならないと!

明日から仕事ばかりなのですが、僅かな時間でも%上げれる様に頑張ります。



>くろみつ様
((((゚д゚;))))
呪われないように、粗相の無い様にしますね!(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

WIZがんばですー!

氷割り、IWハメなどの他にも、
やりがいのあることはまだたくさんあるので、
徐々に出来るようなって楽しんでくださいね~♪

同じWIZ持ちとして応援してます!(≧д≦)b

お互い頑張りましょうー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
