スポンサーサイト


呪いがついに・・・!


先日、店長にかけられた呪い。
既にかかっていたなんて・・・っ!


昨日の事です。
店長:「これからも頑張ってね」
僕:「^p^ <ひゃい」
店長:「僕、今月だけなので・・・」


・・・へ?


詳しく言えば、今月までうちのお店の店長で、来月から違う店長さんなのだとか。
店長ェ・・・

毎度毎度、只飯食べちゃってもぅ・・・
作るの誰だってんだぉ・・・・
って言う日ともお別れ。(ぇ


今日(30日)が最後だと言う事で、店長に負担をかけない様に頑張ったつもりですが、きっと伝わってないんだなっ!!




そして新しい店長に会ったのですが、AKBのボスっぽかった。
会いたかったー会いたかったー って訳でも無いのにね。
セクシーなftmm持ちの女性を期待してたけど、現実はツラく刺さるものです・・・w


取り敢えず明日の仕事の後、送別会があるとか無いとか。
ってかシフト勝手に入れるのは、店長からの愛だと受け取っておくよ・・・w


店長、お疲れ。
短い期間お世話になったんだと思う。
店長がタダ飯頼むおかげで、料理が上手くなりました。
ウアーに似てるとか言ってサーセン。
ウアーが似てるんでしたね。(ぇ
自分で言って以来、直視出来なくなりました。
氷Dへ行く機会も無くなりました。

新人で入ってきたら、タダ飯作らせよう。
そんな事は一生ないだろうけどw

まぁ・・・・また会う日まで。





最近、新人さんが増えて教える機会が増えてきたけど、正直・・・あんまり覚えてないから聞かないd(ry
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

|、ン、)ウフフフフフフ・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
