スポンサーサイト


ばっさりと


髪を切りました。
正確に言えば「切られました」

視界良好。
眼球が光を受け付けない。
何も入ってない頭が余計軽い。


モンクは79/49になりました。
@70%でアカデミー卒業・・・
先にエンジニアを買って、Wパワクリにすれば行けそう。
って事でギャンスカはやっぱり後回しだw
明日の夜まで装備借りれたので、1k個までブーストかけよう。

それにしてもモンク楽しす。
スキル狩りの方が向いてるので、何とか楽しめてます。


2PC計画なのですが、10月とかになりそうです。
なので・・・どうしようかな。
安定した金策出来る様になったら作るキャラを決めました。
♂垢はそれまでやらないので、♀でのメインをそろそろ作らないとw
調べ物は済んだので後は資金とPS・・・
取り敢えず、今は寝ようっと。


エ:1290(2581)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
