

買えたぞよ

ペコペコの卵3枚刺しチェインを買う事が出来ました。
お値段なんと11m。

たっっっっっっか!


まぁ早速装備してスリッパさんと交戦しに行ったのですが、お値段以下のダメさ。
1確で落とせるの?ねぇ落とせるの?っと不安に思いましたが、装備条件で大丈夫そうです。
次はギャンスカとエンジニアを買おう。
さぁ20m↑・・・バロスバロスー


さて、このチェイン。
カホが刺さってない純無形特化なので、使いまわせそうですね。
1次職の追い込みで人気のシロマさん、土星さん、おもちゃD。
氷Dでも使えそうですね!
・・・・・っと色々プラスな事を言いましたが、モンク以外誰が使うの?誰で行くの?って思ったら負けです。

Lvが77/48に上がり、やる気も頑張って上げよう。


ギャンスカ:ネイチャ1613
エンジニア:ネイチャ3226

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
