スポンサーサイト


今日のワンフレーズ


「結構レベルの高い教育を受けているんですね!」
これを機会があれば言ってみたい。

勿論、捉え方は任せますw


さて、うちのモンクさんのお話です。
今日は装備について書こうと思います。
「考察」や「考案」っと言うほど素晴らしいモノでは無く、「自分用メモ」の様なモノなので過剰な期待は禁止だぉ。

まずは特化武器から。
スリッパ一択なので、スリッパに合わせた特化武器。
スリーパーは『無形/地2/中型』っとなっています。
それぞれの特化武器でハッケイすると・・・
「地>無>中」と言う結果。
(Lv99、Str110、Dex70、ブースト装備)

次は織り交ぜた特化チェイン計算すると・・・
「各1枚>カホ2枚+α>カホ1枚+α>他」と言う結果。

まぁLv99で装備が整っているなら、どの特化武器でも1確です。
早期から1確を狙いたいなら「カホ2枚、ペコ卵1」がオススメだと思います。
無形特化だけだと、僕の最終ステだと99になって1確の様な結果でしたし。

お金がある人ならs4メイスに「カホ2、ペコ卵2」が良いのかな。


次は防具。
自分用メモっと言う事で、値段も記入しておきます。
スリッパ特化用です。

頭上:ノッカー刺しエンジニアキャップ(15m)
頭中:ダークネスアイズ(6m)
頭下:ギャングスカーフ(8m)
鎧:地デリc(9m)or空デリc(4m)の何か。
盾:ぺノメナc(8m)orメデューサc(5m)
靴:ソヒー(3m)
アクセ:マンティスクリップ(500k?)×2

まぁこんな感じです。
全部で50mだってさw笑っちゃったよ。

まず頭上なのですが、馬cの方が良いのかな?っと最近思ってます。
結構催眠攻撃をされる場面があったので、対策するならそっちの方がいいと思います。

鎧なのですが、地デリ=HP100回復、空=SP10回復なので迷ってます。
基本宿狩りなら地デリで回復剤の削減を狙った方が利口かな?

盾はペノでの被弾は約280。メデューサでの被弾は約400。迷う。
テレポでスリッパしか狙わないのですが、石化→テレポのタイムロスが目立ちました。


・・・他はどうでも良いかw
揃える順番は、武器>防具なので土曜日辺りから本格的に頑張って行こうと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
