

魔の金曜日へ・・・

今日も忙しかった。
前日の人が次の日の下準備してなかったせいで、色々食材が解凍されてなかった。
そりゃ料理出るの遅いはずだよ・・・w
おかげで深夜の分と、明日の分の下準備をさせられました。(♯^ω^)ピキピキ


それと、うちのお店はその日に食材の発注をして次の日の夜に届くシステムとなっています。
前日は社員さんが発注したらしいのですが、今日確認したら・・・・明らかに足りないっ!
明日は魔の金曜日ですし、危ない。
食材足りないから料理にも限界があるよー!

店長がその事で色々文句を言っていたので「ワロスワロスww」っと思っていた矢先。
現実に気づいてしまいました。





自 分 も 明 日 仕 事 だ



むむむ・・・・
どうしよ^p^
何が足りないんだっけ?
取り敢えず、レモン無いぉ!って事しか覚えてないや。


取り敢えず今日は時間が無かったので、Lvは1つ上げ。
76/46になりましたー!
三段が10になりましたね。
Agiがまだ低いので、使う日は80以降ですがw
後はヒールを10にして、ネタで白羽取って終わろう。
スキルよりも補正の方を気にしてるから気にしないっ!(ぇ

@4だし、2日位で行けそうだけど、明日明後日と仕事なので無理だぬー・・・


ネイチャ貯金はそうだなー・・・
100個づつ貯めて行って、1k個になれば良いなって感じで行こう。
買取屋さんの親切さが良すぎて、泣けた。
本当ならクエストをやって自分で砕いた方が良いんだけど・・・
安定してから考えよう。

装備の考案は明日辺りに書こう。
色々計算しなきゃー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
