スポンサーサイト


春と思わせての寒さ

昨日は暖かかったですねー。
この調子で暖かくなれば、僕の睡眠時間が伸びる一方です。
って理由で接続率下がるかもです(ぇ

今日は寒いけどね!


モンクは75/45になりました。
StrとDexが完成したので、AgiとIntに振って行こうと思います。

そろそろアカデミーバッチも卒業なので、Intにも振っていかないとー・・・


そして!
ネイチャが目標の870個達成しました。
やれば行けるもんですねぇ(*´A`*)
かかった時間は・・・・20hとか?www

クエやってない&商人いない、ので・・・どう売ろうかな。
買取屋さんいないかな・・・
こう言う時に限っていないんだよねw

取り敢えず目標の個数を集められましたが、これで終わりっと言う訳には行きませんね。
モンクに色々装備買ってあげたいですし。
今後作る子達もお金のかかるだろうですしねー


まずは特化チェイン、エンジニア、無形盾を買おう。
うん・・・・・まぁ45mかかるのか・・・・・・・・
9677個集めれば大体30mなのですかー(1個4650計算)
1回の狩りで30個集めるので、322回狩りに行けば良いのですね・・・・・
1つ買うのに108回・・・・・

うーんw
やっばい数字だなぁwwww
休憩なんてしてらんないねー
ネイチャ集め頑張ろう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
