スポンサーサイト


酷いお話

始めにに2つ、酷い話をします。


まず1つ目。
起きたら仕事始まってました。

メンテ明けまで暇昼寝するかー→18時過ぎ。
仕事場に即電話して、遅刻する事を報告。
ダメだ。ダメ過ぎる・・・

もう1人のキッチンの人も遅刻してたらしく、到着までのキッチンは結構大変だったらしい。
こう言う時にちゃんと行けていれば周りの負担を減らせるんだけどねぇ・・・
「僕=遅刻」と言う印象が他にもあるらしいので、これからはちゃんとしたい。
っと思い続けて早5年が経ってます^p^


そして2つ目。
店長がいきなり「50円って良いよね。僕アレ好きだわ」
とか言い始めた。
それまで小銭の話をしていた訳では無いです。
平日なのに宴会の予約客が来て、めっちゃ忙しい時にそう話しかけて来た。
(・・・どうでも良いわ)
とか思いながら、「へぇーそうなんですか。確かに魅力ありますよね。」とか不適切な返答。
その後更に語っていたようですが、僕の耳は機能を失っていました。
あの時は下ろした魚以上に死んだ目をしていたに違いない。





モンクは70/40になりました。
Strが完成したので
でもまぁ『楽しい時間は一瞬』っと言う様に、気が付いたら効果消えてました。(ぇ


ネイチャ貯金が300個になりました。
現在の目標が1k個なので、@700個。
5月までには行けそうだ。
しかし、Job50までは不安定な狩りなので、まだまだ効率は悪いですね。

次回の接続ではJob50にしようと思います。
そろそろ露店キャラも作らないとなぁw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
