スポンサーサイト


スリッパへー


モンク楽しい。
安定はしてないものの、今の段階でのスリッパは刺激になるので、モンク満喫中。
楽しい上に可愛いとかずるいと思う。


現在はLv65。
補正込みでStr100、Dex50、Agi30と言う感じです。
素Strは86位で止めるので、そろそろDexとAgiに集中的に振って行こうと思います。



スリッパ師匠ですが、Job50にならないと1確厳しそうです。
なので、Baseがいつの時Job50なのか。
スリッパを何匹倒せば良いのか。
ざっくり計算をしてみました。

今の調子ですとBase80前後でJob50ですね。
まぁ♂プリもそうだったので、軽く予想はしてました。
倒す数なのですが、1匹3603/2144なので約7000匹。
教範を使えば4600匹位ですかね。

現在のネイチャ収入率などで計算すると、Job50まで魂抜けそうだから計算はここまでにしよう・・・w


取り敢えず、SP管理がちゃんと出来ないから魚を持って行ってます。
なので僅かな黒字?な収入です。
回復剤を使わない狩りになれば、金銭効率も伸びてやる気も上がるはず。


今日は仕事だから、メンテ開けたら2hばかり行ってこようーっと。




>Jさん
いらっしゃいませー
いつもお世話になってます(*´ω`*)

コンボ型はやはりJobが足りないので諦めましたー(ぇ

応援ありです!
散財狩りで上げちゃいました(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
