

アコ記録


アコ

60/46になりましたー!

お手伝いして下さった方々・・・・・



50転職折れそs(ry




いやっ!
だってさ!!
試験免除ないんだよ・・・・?
イジメにも程がある。orz


スキルを計算した結果、三段のみ使うパッシブ型なら46でもスキル1余るらしいです。
現在DB7DP5。
8使えばモンクスキル振れます。
鉄拳5、気功5、発勁5でJob23。
見切り10、三段10でJob43。
ヒールが今5なので10にするならJob48。
元々Job1なのでJob49。

・・・・・・・うん。どうしようw




後、シュミの事で違う発見が。
まぁそんな外見を見てみたら・・・・
i3.gif



何これ・・・・凄く変t(ry

いや、可愛いと思う。本当。(棒読み


最終系はこんな外見になりそうだけど、愛してみる。
そんな訳でJob47にして、再び悩もうw

コメント

非公開コメント

No title

|、ン、)ノ やあ
覗きに来ましたー。

コンボモンクはどうした、コンボモンクはw

追い込みはもうクエストしかない(`・ω・´)
がんばれ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
