

モンク考察

アコ50/40!
@10で転職ですぞー(*´д`*)

Str先行なので、避けない&耐えない。
砂漠狼、レスでの追い込みは安定しないなっと思い、GXを買いました。
ニュマを取得しました。
これで畳で追い込み出来る!

現在ステはStr(70)>Dex(40)>Agi(30)となってます。
取り敢えずStr110を目指し、Agiに振って行く予定です。

ちゃんとシュミをした結果
・Str120
・Dex60
・ギャンスカ
・エンジニアキャップ
・ポル服

があれば1確出来ます。
細かく書くなら、女神の仮面をつければStr103でおk。
クラシックハット+女神ならStr109で1確。


しかし問題は、エンジニアキャップとギャングスカーフの価格。
エンジニアが6.7~10m
ギャンスカが7.5m~8m
計14m~18mと言う訳です。

ギャンスカは自力で買えそうですが、エンジニアは・・・・・・うん。
装備が整った状態での金銭効率は、1h=600kだとか。
10m貯めるのに約17h。
装備整ってない状態なら20hと考えましょう。
何か・・・・・うん・・・・・・・・


頑張れる気がしてきた!

早速外見シュミしてみた!
i2.gif


・・・
・・・・・・・
あぁ・・・・



悪 く 無 い か も (ぇ


2日接続が危ういけど、土日だしまぁ良いかw
次の休みから本気だす!


>アイシャさん


50転職なので急いでやってますw
ちょっと寄り道中ですが・・・(ぇ

ぜひぜひ今度狩りに!
極弱ヒール・・・ジュルリw

お互い頑張りましょうー!

エタアコ…!可愛いので作っちゃうかも・・・(ぁ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
