スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラギャオス


さて仕事。
23時から4時までの予定でした。

仕込みやら掃除をしていたら4時を回っていました。
僕「5時まで残った方が良いですかね?」
店長「終わるまで帰れないよ。空気読もうね。」


・・・・・・・・・・



いや、店長も読もうぜ?


最終的には5時10分頃で帰る事が出来ました。

そんな今日は23時から3時までほぼ洗物でした。
作った料理は・・・何だっけ。
と言うか作ったっけ?と言う内容です。

あー眠い眠い・・・


アコは46/36まで育ちました。
無事にアカデミーバッチも貰えて、後は追い込み追い込みー!

取り敢えず、アコの殴りモーション&座りモーションが可愛過ぎる。
転職・・・やめようk(ry


転職急ぎたい様な急ぎたくないような・・・と言う現状。
どうしようかな・・・


今日も嬉しい事に休みなので、1日で色々考えてみよう。
アコちゃん。ごめんね。もうちょっと待っててくれ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早すぎるよww

うちのアコ君、55歳ぐらいなので、そのうち公平できっかなー?
まー、畳なので、逢うかもしれないねー。
おすかさん見つけたら、極弱ヒールでもしとくかなーw

ファイトなのですよー。

追伸:エタアコ…ジュルリw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。