スポンサーサイト


姉憤怒


姉の子供が入院している病院に行く事になりました。
今日辺りに行こうと思います。
面会時間は2時~8時。

・・・起きれるよね・・・・・・・?

しかし、僕が行くメリットは何なんだろう。っと思ったら負けだと思う。
行ってもやる事ないんだろう。っと思ったらm(ry

昨日行けたのですが、何かぼーっとしてたら面会時間過ぎてました。(ぇ
姉は来なかったせいか怒ってたらしいです。
・・・・・・ツンデレですかw



何か勢いで♀垢始めました。

本当勢いって怖いw


特化のチェインを借りれる事になったので、モンクから作る事にしました。

ポル服とギャンスカ、クラシックがあれば中々良い。



・・・うん!持って無い!

Str120+特化武器で1~2確なので、地道に貯めて揃えて行きますかー。
しかし、R化が近い・・・
お金だけ貯めれるかなぁー

ステはS>A>Dの予定です。
ポル服、ギャンスカの手に入る速さ次第では、SとAが逆でもおkかも。

まぁR化でStr死ぬから、6月までの人生かもねー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



・・・・・・♀垢にはアカデミーバッチが無いので、この子でまずは1つ目を取る事にします。
まぁR化の内容次第で、♀メインに変えよう。
1からのスタートって言うのもありっちゃありですよね。



・w・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
