スポンサーサイト


落ち着け妄想


朝、姉から連絡が連絡がありました。
可愛い甥っ子が高熱で検査入院だとか・・・・
早く元気な姿をおじさんに見せておくれー!
うちの両親は病弱だから、そんな血は継がなくて大丈夫だからねー・・・


そんな今日は仕事でした。
来週のシフトを出すように言われ「火・木・土の3日で良いか・・・」と思い提出したら、「日・火・木・金・土」の5日に変わってました。
どうしたんだろう・・・急いでペンを走らせすぎたのかな?
ねぇ店長?^-^見てましたよ。

まぁ・・・多分空いてるから・・・・・大丈夫・・・・・・・?
そろそろ本格的にプライバシーの心配をしてきました。


【RO】
やっと付与専用のマジの育成を始めました。
現在39/28
型はぷち強いマジ型。
縦FWとか久々なので、結構楽しく狩りしてます。
リンカの装備を使い回せるので、このLvから土星を食べられるのは美味しいですね。


そう言えばしていなかったので、♀垢の話を。
R化の内容次第なのでまだ未定ですが、一応予定です。
詳細は現在の設定での話です。


取り合えず付与をメインで使う子はAXかなーっと考え中です。
知り合いが新しくクリアサを作ると言っているので、悩んでいますがw

2PCの環境なら、バランス騎士で付与狩りも出来ますね。
他にも錐があればローグで付与スリッパ狩りも可能ですね。
色々妄想が膨らみますが、AXを作りたいのが本音です(ぁ

他の枠も大体決まっているので、問題はR化の内容とリアルのお金ですかねー・・・w
誰か安くノートPC売ってくだs(ry


まぁでも2PCの環境じゃ無くても2垢持つ事は出来るので、色々時間があれば準備したい所ですねー



っとまた長文になってしまった・・・・
寝る寝る!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
