

お や す み !


さてお休みです。
昨日もお休みだったのですが、急なお休みだったので実感沸かず・・・
なので「今日こそ充実した休みにするぞっ!」っと思ってた筈なのに、も日付変わってる・・・だと!?
雨の日って、外出遠慮しちゃいますよね!




まぁ1日ほぼROでした。
プリが79なりましたー!
アヌ様・・・最強です・・・・・・
人盾が無くても65からアヌで育てられますし、僕はプリが着れる闇服を現段階で所持していませんが、それでも狩れます。
テレポ狩りでアヌビス狩るのは飽きが来ますが、頑張ろう。そう。頑張ろう。

最近は大量に敵を抱えてテレポする人がいるので、真似はしないようにー・・・




そして、ケミの方で入っているギルドの狩りに誘われたので参加しました。
半月振り位に会う人ばかりで「以前、自分はどう接してたっけ?」っと戸惑うばかり・・・w
あいすさんの知り合いの『赤目さん』も居たので、粗相の無い様にしたつもりです。(ぉ



G狩りは「名無し3F」へ。
構成?





パラ、クルセ、HP、リンカです。





2Fって聞いたはず・・・ww
最初は騎士団って聞い(ry
ギルマスのHPさんがメインの「ME狩り」っと言う感じだったのですが、青石の消費の事を考え、頑張って狩りさせて頂きました!
どう・・・だったんですかね?;;
ネクロに10kとか与えられる事に自分でも驚いたとか言えない(ぇ
風レジポ持って来てなくて、だいぶ負担をかけてしまいました・・・

この構成でも30分で4.5m出たとか・・・?w


狩りの後少し雑談をしたのですが、クルセさんは@25%とかで発光だとか。
懐かしいなぁ・・・
会ったばかりはクルセ転職中だったなぁーwww
HPさんも、もう98になられてましたb

・・・みんな頑張ってますねー♪
鳥の頃に遊んでくれた人達も元気にしている様で、会いたさ倍増w
また会えると良いなー・・・
さすがにもう僕の事覚えて無いかな?w


そんなG狩りは毎日しているらしいので、機会があればまた遊びに行きたいものです。




何浸ってるんだ自分www

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
