スポンサーサイト


何この○○


昨日は朝の3時まで仕事の予定でした。

僕「あ、上がりますねー」
店長「お疲れ様でーす」

タイムカードを切る前に電車の確認。
・・・始発・・・・・5時・・・・・・ですよねー^p^

僕「店長、始発無いです」
店長「5時まで働こうか(即答」



何この流れ



そんな今日は朝4時までの予定でした。

店長「今日何時まででしたっけ?」
僕「4時までです。頑張りますよー!」
店長「じゃぁ、あがろっか(即答」



何この流れ





プリさんが78/50になりました。
アヌで2%~3%上がる時期です。
スキルを振ってないので10余ってます。
うん・・・どうしようw



>Wさん
そうですねー・・・
噂では「クリが生きる!」とか「特化武器終了のお知らせ」とか言われてますねー
高Atk武器の時代が来る・・・っ!とかも言われてますねーw

Wさんの様なHPになれる様に頑張ります(*´A`*)

ありがとですー♪><
仕事も適当に頑張りますw(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
