

(´・ω・`)馬鹿なぁぁぁぁ

んー・・・・・
今週ROに入れない疑惑・・・・・・

現在ヘルプでベース弾かせてもらってるバンドのライブが2月か3月にあるとの事。

2月は通常ライブ
3月は卒業ライブ

でもどちらか片方しか出ないらしいので、まだどっちに出るか決められないらしいです。
共通点は「最後のライブ」と言う事に違いないです。

2月の通常ライブは周りが春休みと言う事で平日にやるらしいく、メンバーの人達がお客さんを呼びづらいらしい。
地元とか社会人の人達を「平日の夜に呼ぶ」となると、気が引けますものねー・・・

3月の卒業ライブは毎年ダンスグループさんと合同で「夜11時~朝5時位まで行うライブ」なのですが、今年は合同じゃ無いらしいです。
なのに深夜・・・・
そんなにバンドいましたっけ?w
1バンド持ち時間1Hとかになっちゃっても、そんなに曲無いですが?状態ですww

取り敢えずどっちにしろお客さんを呼び辛いライブですw
ですが期限がそんなに無いので、そろそろ始めないとねと言う事に・・・
自分の時間を削られるのはへこみますねー
ホムの成長も楽しくなって来た矢先ですしねー・・・
まぁバンドは団体活動なので、そうも言ってられないですがw


しばらく接続出来ないですが、僕の分まで1.5倍を満喫して下さいね!
一周していっぱい遊んで下さいなw

画像は無いけど、次こそはVitケミの装備考案でも書こうと思います





ではでは

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
