スポンサーサイト


急な休み


休み!
休みだよ!
急な休みで予定ないよ!!(ぁ

取り敢えず、毎年季節感を感じないで過ごすので、桜求めて近所をぶらーっとw
平和過ぎますね。
カメラとか欲しくなったけど、買った頃には桜は散ってるんだなぁ・・・とかシミジミ思うこの頃です。
携帯?家に忘れてましたよ。ハハッ

後、双子ちゃんに会うのが遠退きました・・・
GWまでには会ってニヨニヨしたいなー(*´∀`*)



【RO】
昨日はアイスさんを拉致して騎士団三昧
いやー・・・・・・折角の休みなのにサーセンw
エルも各自5個↑手に入ったし、久しぶりにレイドさんから名刺貰ったので、個人的には嬉しい内容でした♪
また機会があれば行きましょう!(ぉ

エルを「1日5個」とか自分なりのルールを立ててみますかなー・・・
スムーズに出れば良いんだけどねっ!

取り敢えず6月までの良い金策が浮かびません・・・orz

プリは73になりました。
アヌだけ食べるって結構しんどいんですね。
相方が欲しい・・・w

でもまぁプリはR化の為に作った様なものなので、今やってる事が無駄にならない事を祈ってますw
R化の詳細キボンヌ



>くろみつ様
ありがとでーす><
平日は意外と楽ですよー♪
今月は新入生歓迎とかで混みそうですがー(´A`)ヴァー

店長が状態異常になるのは楽しみですw
個人的には猛毒に・・・(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

R化、気になりますね(;´д`)

早めに詳細を出してくれるといいのですが…||!orz
ギリギリとかにきそうでちょっと怖いかもです。

おぉ、プリさんを作ったのですね!
マイペースにじわじわガンバです(*'ω'*)ゞ

ゆっくり休めましたか?
忙しいときほどご自愛ください。
風邪など引かないようにー(≧д≦)

お仕事大変そうですが、
無理はせず適度に流しちゃいましょう~w(ぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
