スポンサーサイト


ミストバーン

【私生活】

何かなー
店長頭おかしいんじゃないかなー・・・(ぁ


いきなり電話して来て、
店長:「来週のシフトの事で、空いている日を今聞いて良いですか?」
僕:「そんなすぐには・・・」
店長:「いや、もう上に報告しなきゃダメなんです」









・・・はい?








もっとさ。
前もって言う事ってあると思うんだ。

なので来週の予定がgdgdです。
適当に決めちゃいました。
僕のプライバシーはどこへ行ったのでしょう?
姉の子供と遊ぶ予定があったのに・・・

何かがっかりだなぁ・・・


【RO】

プリを始めました。
TU型です。
まだ70ですが、プリ時代を早めに終わらせて、HPになれれば嬉しい!って言う感じです。
テレポ狩りなので、他人に迷惑かけない様頑張ります。(ぉ

グーグル先生で「プリ 最速転生」と検索すれば出るプリ様の仕様なので、気になった人は調べてみて下さいw

スキルは結構適当に振っているので、支援としては結構終わってるのかな・・・w

まぁスキルが切れるタイミングとか良く分からないですが、リンカ同様に自分のペースで頑張って行こうと。


明日接続が厳しいので、次の休みにプリで遊ぼう。
リンカも@40%!
行ける行けるー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
