スポンサーサイト


僕の主観?


僕の中で『1週間』と言うのは「月曜日から始まって、日曜日で終わる」と言うシステムです。


金曜日の事です。
店長が「来週のシフトの事は、各自お店に電話して聞きましょう」と言いました。
で、土曜日は休みだったので電話しました。
「えっと来週はー・・・明日の18時に来て下さい。」


・ω・)・・・へ?


まぁ僕は「来週」と言われてたので、当然月曜日の事を考えていた訳です。
それなのに次の日って・・・・・・・やる気出ないぞ?^-^


でもまぁ日曜日はお客さん少ないので助かりますね。
やる気は無かったけど(ぇ

こんな事があっても、僕の中での一週間は月曜日から始まります。


【RO】
さて、仕事で帰宅するのが23時とかになるので、あまり狩りしていません。
ソロと言うよりオーラロードの人について行く感じですかね。

リンカは@60%で95になるのかな?
しかしまぁ・・・・・・・最近騎士団で何も出ない回が多すぎる・・・・
経験値美味しくない、ドロップ美味しくない。
どMにも程がある。
滞在時間もあまり長いとは言えないので、ペアとか行きたいなぁ・・・

余り育ってないのに散財過ぎるので、狩場を考えようと思いますまる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
