スポンサーサイト


嘘と真実


なぜ4月1日は嘘をついて良いんでしょうね。
グーグル先生も分かり易い答えをくれなかったです。


まぁ1年に1回のイベントなので「どんな冗談を言おうっ!」っと思ったのですが、今日は仕事なので言えないやw
「もう僕ばっちりです」→グダグダ「嘘でしたー^p^」って言うのは、流石に悪ふざけですね。


皆さんは心温まる冗談を言って、相手を楽しませて下さいね!


そうだなぁ。
僕は身近な姉に何か言いたいと思います。
「俺・・・この戦争終わったら」的な(ぇ





そう言えば、モロクに敵がめっちゃ沸いてました。
あれは運営の遊び心的なモノと捉えて良いのかな・・・?w




ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
