

げげらげら


まぁ魔の週末はと言うと、普通に過ごせてました。

色々書いてたのですが、その記事吹き飛んだので、覚えてないとか言え・・・・・無い・・・・

取り敢えず覚えているのは「結構行けるじゃないか!」っと思ってたら、キッチンに4人いた事実。
そりゃぁ楽ですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



【RO】
やっと94です。
何か長く感じました。
追い込みでモルセットでSD行ったんですが、シャーマンセットに慣れたせいかキャンセルが上手く出来ない・・・
95%の時にSBで3死してしまいました。
いやさ・・・




初撃がSBってどうなのさ・・・w



しかも3回続けて。
「すいません。@5%だからって考え甘かったです。本気で行きますね。ね?^ー^」っと言う感じで貪欲なレベルアップ。
アヌが1箇所に5匹固まってて、非常に美味しかったです。

次までに必要なEXPは23mかぁ。
でもまぁ気兼ねなく転がれるので、まずは名無し関連のクエを開始しますね。
歴史学者・・・やったっけ・・・?w
やってなかったら、約4m貰える事になりますねー

残り約20m・・・
散財覚悟で行くなら、SDへ約7Hですね。
間に騎士団のペア入れればもっと早く上がりそうですね!
あいすさん、分かってる?聞いてる!?(ぇ

まぁどちらにせよ、そろそろ転ばない事を意識しないと行けませんねー
そろそろ春なので床暖房撤去されr(ry



がんばゆ(*´A`*)


取り敢えず、「交渉術」を学びたいと思います。
きっと後少しなんだ・・・
良い言葉使いで、相手をよいしょして・・・AX・・・うん。



がんばy(ry

コメント

非公開コメント

No title

私がME殴りあげないとそのうち組めなくなってそう・・・!
がんばってあげておきます!

騎士団行きましょう!氷も行きましょう!
転がっても痛くない時にトールも行っておけばよかったですねぇ。。。

まぁぼちぼち頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
