スポンサーサイト


モルセットの感想


店長が「今日の23時にかけるので、来週のシフト組みましょう!」っと言っていたのに、あっさり時間が過ぎました。

まぁ明日の仕事上がりに聞かれると信じてます。
聞かれなかったら・・・・・・多分家から出ません


明日は居酒屋では有名な「魔の週末」です。
大丈夫かなぁ・・・w
僕は女の子らしいので、過剰な労働は無理ですよっと・・・(ぇ


ついにモルセット揃いましたー!
SPは約3k!!
何これ・・・え?ちょっと信ジラレナーイ









・・・・って事で騎士団へ。

素Int127なのでレイドは多分1確!
他の確殺数は前回の装備と同じですね。

「どんな性能を見せてくれるんだっっっっ!」
とワクワクしながら実践開始。

まぁやる事は普段と同じです。
レイドは小さくして、距離取って、エスマ。
カリツも小さくして、距離取って、エスマ。
深淵も小さくして、取り巻き倒して、エスマ。

「SP多いからサクサク行くよぉぉぉぉ」っと思っていた時気づきました。





H P 減 り す ぎ じ ゃ な い ?






レイドからの被ダメが平均620。
カリツからの被ダメが平均700。
深淵からの被ダメが平均1k。

カアヒ3の回復量は600。

( ゚д゚)・・・・・・へ?



そうです。
肩装備のモルショはcが刺せません。
耐性もありません。

=被ダメが普段より20%増し。


騎士団で殴られ続ければ、そこには「死」あるのみ・・・
殴られている最中にグリムが飛んで来たら、床暖房が迎えてくれます。
グリムで1.5k喰らうのをこのLvで再び見るとは・・・・・w



まぁ騎士団での相性が悪かったので、場所を変えましょう。

っと言う事で訪れたのはスフィンクスダンジョン4F。
取り敢えず、ここでの相性は良かったですね。
ミノとパナからの被ダメも平均400位でした。
アヌは1k近く喰らいますが、足遅いのでほぼ無傷で倒せます。
スクワットしながら狩ればSPが尽きる事無さそうだったので、意外とサクサク。


まぁ個人的な感想を言うと
被ダメがカアヒの回復以下。
もしくは被弾しない狩場であれば、ソロで使えるモルセット。
被弾しても、補ってくれる人がいれば使えるモルセット。
好きな騎士団で使えないモルセット。
きっと氷でも使えないモルセット。

ペアでタゲ移って狙われると危ないので、リンカーにとっては「PT向けの装備」なのかも知れません。


高詠唱、エスウ7、カウプがあれば騎士団や氷のソロでも使えると思いますよ!
うちの子はどれも当てはまらないので・・・・最近キラキラが夢に出ます(ぇ


そんなモルセットを次使う日は・・・・・いつでしょう??(ぇ


再びシュミレートしてみて装備を考えようと思います。


チッリンカーのくせに・・・反省してまーす(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
