

沈黙の3時間

今日は残業の為、接続時間が予定より遅く・・・・

平日に団体客来るなよー。゜゜(´□`。)°゜。
でもまぁ10時過ぎてからやる事ほとんど無かったし、給料も出るから良いかw
さすがに「自分今日9時までです」とか言えないしねぇwww


その後買いチャを出していたケミの様子を見ると2名の書き込みが。
仕事の疲れも飛び、すぐ耳打ちするも連絡取れず・・・・orz

うーん・・・明日また送ってみますかなぁ;;


取り敢えず、今のステとモルセットでシュミレート。
詠唱速度が今より10%増えるけど、Intが素で127。
マジコ+子デザcと黒緑メガネを装備すればInt130。
「料理+支援でInt150かぁ・・・凄いなぁ」
っと感動していた時に気づいてしまった。
急いで外見のシュミをしてみた。


・・・・・・残念ながら、予想通り。




モル頭巾+黒緑メガネ=酔っ払い。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




別の装備で代用しようと思ったけど、モルセットを使うと「武器、盾、頭(中)、頭(下)、鎧、靴」しか枠が無い。
ま、まぁでもIntを上げてもエスマは幅の広い威力なので、無理しなくてもね!

パレード帽が♂キャラも似合う装備だったら良いのに・・・・・w



取り敢えずリンカーさんは93の40%。
アヌでさっくり上げるのか、騎士団でまったりあげるのか・・・
今日はモルセットで狩りをしたかったんですが、帰宅後3時間買いチャを出してみたものの売り手現れず。
まぁ元の性能が良いしねぇ・・・・泣かないよ。


次回はモルセットの感想を書けたら良いな。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
