スポンサーサイト


あああああ・・・・

鯖缶喰らって落ちてしまった・・・・・
SS撮ってる最中だったのにぃぃぃ;w;
狩りの約束をしていたのに1Dayがちょうど無くなるなんて・・・orz

取り敢えず、ごめんなさい!!
連絡が取れないのでコレを読んだら、次会った時に罵って下さい・・・(´;ω;`)


そんな今日のホム
ホム4

名前は『めると』にしました
「溶けてしまいそう」・・・でしょ?w
候補のと、歌詞から使わせて頂きました!
これからよろしくね!めると!!

で、モスコ1で時給計算をしました!
約1Hで350kの成果でした (多いの?少ないの?
消費は魚100、黄色ポ50だったかな?

1.5倍なので人も多く、狩ってない時間も多々ありましたが・・・
計算があってればLv40まではサクサク上がると思います



後、今日は精錬が成功したので一部装備を載せたかったんですがー・・・
次の更新で装備等載せようと思います!

誘ってくれたのに今日は本当ごめんなさい;w;





ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
