スポンサーサイト


色々値下がり中?

値下がりが半端無いですねーw
V盾が7m。
sランシャツが3m。
今後Agi職を始める方には嬉しいですが、昔の価格で買った人には痛い現実ですかねぇ。
「持ってるけどいらないなぁ」って人は今のうちに売らないと、どんどん下がって行きますよー!


特に値下がりの被害の無い僕でした・・・w



今日はあいすさんが休日と言う事で、ほとんど遊んでもらってました。
エルの調子が良かったので財布に嬉しい内容でした。
cはいつ出るんだろー・・・(ぇ
最低でもペアで深淵出したいですねー


無駄遣いなく、貯めたいですがお金が無い・・・・
そろそろM級のcが出ても良い頃だと変な期待をしつつ、今日も仕事まで騎士団を攻めてみようと思います。


>アイシャさん
ありがとうございまーす!

結構バタバタしてましたが、良い日を過ごす事が出来ましたw
こちらこそ今後共よろしくです(*´∀`*)

>くろみつさん
ありがとうです!

まだ全部揃ってないんですがねーw
リンカはまったりですが、頑張ってますよー!
くろみつさんも頑張って下さい^^

嬉しいお言葉感謝です><
適当に頑張りますー(ぁ

>Wさん
いえいえいえー(*´д`*)
また誘って下さいなー

既に悪いので悪化しないだけですよ!(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
