

あれまー・・・


うはwwwwPC落ちて内容消えたwwwww


取り敢えず、新しい仕事の方は何とか頑張れそうです。
やっぱりどこも「キッチンは戦争」ですね。



モルセットを買っていたら、破産しそうです。
騎士団で早く元を取らなければ。
しかし、最近溜まり場で騎士団の人気が上がってきてるので、そろそろ別の狩場を探さないと。
今のモチベーションで深淵c出されたら多分・・・・いや、何でもないです(ぇ
器の小ささに全俺が泣いた

そろそろ本気で名無しクエをしなければ。
何だかんだで誘ってもらうんですが、毎回自分のせいで別狩場になるので・・・orz
後、発光を視野に入れたら異世界クエを開始します。
ソロで狩れるらしいので、97辺りで今の狩場に飽きて来たら行こうと思います。



>あいすさん
ありがとうございます!
3月22日が僕の誕生日ですw

いつまでも若いまま・・・
冷凍保存って事かな?
後は「心の中で今もまだ生きてる」的な死亡フラグですかね?w

コメント

非公開コメント

|、ン、)デオクレタw

|、ン、)遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございましたー!

そしてモルセットもおめめです~♪
どんどんレベル上がってますなw
私もがんばらねばー!

新しい環境に慣れるのってすっごく疲れるし、
最初は大変だと思いますが、がんばです~ヽ(`Д´)ノ
無理しない程度に~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
