スポンサーサイト


イベント終了

リンカーさんが93になりました。
@6ですね!
イベントで経験値増やせば良かった・・・
丁度その時間帯いなかったり、G狩りだから良いかとか調子乗ってで1回も上げなかったなぁw
使ってても変化無かったと思うけどね!


イベント中はほとんどソロをしていました。
ドロップ率上げて、転送でGH飛んで騎士団と言う流れ。
まぁcも出ないし、エルも1回で3個位で結構gdgdな内容ですがね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ今はお金無いので、ソロで騎士団行きまくります。
エルは無事に50個貯めて売っちゃいました(ぁ
また50個貯めてみよう。
現在2個・・・・www


取り敢えず今は冠の為にお金貯めよう。



今日から新しい仕事が始まります。
なのに携帯ロストして何時からなのか曖昧・・・・(ぇ
接続時間が「夜の11時~」や「夜の11時まで」とかになりそうです。
溜まり場の人に会えるのかなww
まぁGのイベントには極力参加するので、多分大丈夫と信じたい。


の前に仕事を頑張ろう。



追記:昨日、誕生日と言う事でWさんからプレゼント頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます!!!
急にすいませんでしたw
年取っても変化の無い自分でサーセン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えあっ!?
たっ、誕生日!?

おめでとうございますー!

いつまでも若いおすかさんでいてくださいー(*'ω'*)(?

No title

誕生日わっしょーい♪
おめでとうございますー!

素敵な日をすごせたかな??
これからもよろしくねん♪

いえいえ~^^

貴重な日にご一緒していただいて、
こちらこそありがとうございましたー!ヽ(*'∀')ノ

悪い方に変わってないから、
いいってことで!(ぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
